2020-10-08

anond:20201008142420

悪いのは車だろね

上級加害者になってようやく、日本車の欠陥可能性に注目がされる

日本車は今となっては中国韓国産より格段に劣るけど自動車会社日本国内では権力を持っていて表ざたにならない

エアバッグでも欠陥認識していたのに大勢自動車関係者黙秘して人が死ぬのを見て見ぬふりしていた

今回は箱を殺害した自動車も同じだろ

欠陥があるんだろ

記事への反応 -
  • トヨタvs上級国民 どっちが勝っても面白い オラワクワクしてきたぞ

    • 「すでに増田などで社会的懲罰を受けているので減刑!」っていわれてファびょる心の準備できた?

      • 業務上過失致死でここまで私刑受けたのなかなか珍しいだろうから反映されるか気になる。

        • 池袋母子に対してほぼ全てのネット民が同情的で不謹慎な奴や●●●っていう奴が珍しく沸かないのは、 加害者が上級国民で逮捕されないからだけでは無く、 普段被害者を侮辱してる卑...

          • 悪いのは車だろね 上級が加害者になってようやく、日本車の欠陥可能性に注目がされる 日本車は今となっては中国や韓国産より格段に劣るけど自動車会社が日本国内では権力を持ってい...

          • 「フェミや反日勢力がいなければ俺にあてがわれていた女像」 おもろ。

            • 地方出身で清楚で可愛らしい20代で出産した女性。(轢殺されてしまった時は30代) 地味でお金がかからなそうなのに産後もブクブク太ったりはしてない。髪染めてない。化粧薄い。 場所が...

          • 彼らの反感を得ないような女像だったってのはあるだろうね あと光市事件もだけど、ああいうので遺族の夫が騒ぐとその夫の方に感情移入する男が多い 被害者代表を「死んだ女性(と...

            • なるほど。清楚系な妻と真面目そうな旦那さんという組み合わせが大事だということか。

            • 秋葉事件で東京藝大の可愛い子も被害者になって、 その子の葬式で女友達が「自分が負け組だからってひどい」って発言したのがテレビに映ったとき、 ネット上だとめちゃくちゃ叩かれ...

              • 女が矢面に出てきたら何であれ叩かれるよ それも殺された子の地味な父親とかが出てきたら同情されてただろうね

                • 色々記憶曖昧だったから見に行ったけど、父親の出てきても無駄そうなパターンだね。 親が上級国民だったわ。

              • ログ見てきたら加藤より被害者の方が叩かれてたわ。通り魔なのに。

          • 思い込みもそこまでいくと凄い… と言いたいが たしかに良くも悪くも目立たない女性であるかもしれんね

          • 別に子どもが女児か男児かは関係ないと思うが。ロリコンじゃあるまいし 理想的な雰囲気の妻や子を失ったことに対する同情は大きそう

            • それ普通の人間の場合の話でしょ? 普段なんの非も無い犯罪被害者に罵詈雑言浴びせてるのにこの事件では罵声浴びせない層はロリコン兼ねてる可能性あるし。

        • 私刑ってなんかあったっけ?

    • 個体の偶発的なトラブルに矮小化して対トヨタという姿勢は回避してる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん