2020-10-07

anond:20201007163828

それはやってみないと分からなくない?

少なくとも収入不安で、子供なんて養えないと考えている人達を動かせるのでは

っていうかなんで女限定の話なんだ?

家庭を持って育児するのは女と男両方が必要だろ。

 

あと話がずれるけど、妊娠出産子育ては命懸けだから別に男も女も最初からやりたくなければやらなくていいと思う。それこそ無理な人は無理だし

家庭を持てない人達が持てるようになる、一人しか育てられないと思っていた人達が二人目を考えられるようになる、

そういう環境にもしなれるならそれは望ましいことじゃないのか?

  • 無限に配る財源なんて無いし、 誰でも最低限の生活ができるようになったら、生活のために嫌々結婚してた女が結婚しなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん