2020-10-06

anond:20201006210841

マジでいう愚か者はいるよ

 

けどそれは属性わずわっちゃいけないヤベーヤツ

安全に殴り返せるなら適切なプロセス(学校会社通報)で殴り返したほうがいいけど、

基本的には触らない方がいいし、本当に少数。こんなヤベーヤツが多数派だったら社会は回らない

 

ヤベーヤツに投げかけられたトラウマ被害妄想を深刻化させてんだと思う

記事への反応 -
  • 群れてる奴らを見ててみろよ

    • 増田様の中にお医者様はいませんか〜❣️

      • マジでいう愚か者はいるよ   けどそれは属性問わず関わっちゃいけないヤベーヤツ 安全に殴り返せるなら適切なプロセス(学校や会社へ通報)で殴り返したほうがいいけど、 基本的には...

      • 居てもタダ働きは嫌だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん