2020-10-06

旦那の転勤について行こうと思うけど

結婚して1年。

旦那が大好きで、「転勤することになりそうだけど、ついてくる?」

と聞かれた。

(私は大手正社員

二つ返事でついていくと言った。

だって旦那が大好きだもん!

長年ずっと喪女だったから、

ずっと男の転勤についてく女の姿を主体性がないと思って馬鹿にしてたけど、

離れて暮らすなんて考えられないほど好きになることってあるんだね。

でも主婦業も苦手だから

旦那の転勤先で頑張って公務員になろうっと

旦那はもう転勤ないらしい、そして移住先は田舎公務員しか仕事がない)

2馬力で大きな家を建て、子供2人産んで大学まで出そうっと!

一生ついていくよ!

  • まじかよ。地方で大家族になって一軒家に住んで役所の窓口やって夕日が沈むころには家であったかい味噌汁とかシチューとか食べる生活やるのかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん