2020-10-05

知人からチャイナクオリティ」って、以前と意味が変わったよねと言われたので、スパイウェア仕込みって意味だよねと同意したら、話が通じなかった。

どうやら買ったばかりのチャイナブランドAV機器を自慢したかった模様。

その後その機器不具合が発生し、返品交換しようとするがメーカーに問い合わせできず。購入したショッピングサイトに問い合わせると、「そのメーカーコロナのせいか連絡できないので、返金するから品物は捨てておいて」と言われたそうだ。

で、知人はなぜか同じ機器を買い直し、人にこれいいよ!と勧めている。

宣伝費でももらったの?それともそうさせるのがチャイナクオリティ

  • 知人から「ジャパンクオリティ」って、以前と意味が変わったよねと言われたので、奴隷仕込みって意味だよねと同意したら、話が通じなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん