2020-10-04

増田にはうんちが多い

うんちってどんな生き物でもすることなのにベラベラ喋る事じゃないよね。

でもどんな生き物でもするからこそ日々の驚きや発見が多々ある物体じゃん。

今日のうんちはどうだった、おしりがきれた、すてきなうんちを出すライフハックだって万人に需要があるはずなのにうんちのはなしは汚いかあんまり喋れない。

そんななかで唯一増田はうんちの話が許容されているようにおもう。いや、うんちのはなしするなって言う増田もいるけど。汚いし。

もっとみんなうんちの話をたくさんすべきだと思う。どうでもうんちの話ではない。最近フロストドラゴンうんちあんまみないな。

  • 💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん