2020-10-01

増田は優しい場所

ブクマゼロでもトラバが付かないことは殆どないもの

たとえ一人でも読んでくれて反応してくれるということに、とても安心する

自分みたいなブックマーカー文章が上手いなんて言われたことのない、感情のままに書く人間はそういうところにとても救われるんだよね

増田はとても優しい場所だと思う

いつもトラバありがとう

  • 🐾えいっ

  • ちょっとどうでもうんちだった

  • ここは孤独が集まり、語らう場所。そうさ、みんなで抱き合って涙を流そう。失われた過去を弔い、明日への希望を描くために。

  • 深夜や早朝にクソみたいな書き込みをして反応があってバトるという展開が救いなのは間違いない 他では誰も相手をしてくれないからねぇ いのちの電話みたいなものだと思う それだけ...

  • 何も言えなくなったブクマカたちもうんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん