2020-10-01

ノーマル正常位以外の体位って結構難しいよね

AVで見てるといとも簡単にやってるから自分でも出来るのかなと思ってチャレンジしたけど

騎乗位⇒彼女こちらのお腹体重をかけてくるのが気になって楽しめない

後背位⇒膝立ち四つん這いになってもらったけどこちらも膝立ちしたらまんこの高さにちんちんがとどかない

寝バック⇒尻肉が邪魔になってまんこちんちんがとどかない

対面座位⇒なかなかうまく挿入できず、そのうち中折れしてしま

こんなかんじでノーマル正常位以外でうまく出来たためしがない

みんなどうやって練習してるの?マニュアル読んだりAV見てイメトレしてるの?

  • 相手がその気じゃないと絶対にうまくいかない 逆に相手も協力的なら何かしら合う対位見つかると思うけどね ロールスロイスとかどう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん