2020-09-30

twitterリプライ制限機能って

一番困ってるやつは

今まで「クソリプが来て傷つくんですう〜★」とか言ってたやつだろ

リツイートされるとクソリプがくるとか言ってきゃっきゃしてたけど

本当にクソリプが嫌なら鍵かければ良いだけじゃん

承認欲求クソリプしてくるやつも含めて大量の人間リアクションもらうことで満たしてたんだから

めっきり最近ツイート少なくなってバズりそうな話題ツイートしなくなった

自称バズりやすい人をみて確信した

  • あれって使うか使わないか任意の機能だよね

    • 本気でクソリプが嫌ならその機能を使えばいいわけよ クソリプ嫌なんですう〜って愚痴は言い訳ができなくなったからね

      • 被害者アピールほど楽な承認欲求充足手段は無いから なかなかそうはいかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん