2020-09-30

キラキラネーム偏見ありまくり

アホみたいなペットみたいな名前子供につけてる親を見るとどーーしても、うっっっっわ。キチガイ

みたいな気持ちになる。

ゆうあとかゆあとかは新しい流行名前として定着してきてるからまぁいいかと思えるけど

キラキラネームつけるバカ親は頭のネジ外れてるから近寄らんとこって思う

ペットみたいな名前も肌ピチピチの若いときはいいけど肌シワシワのおばあさんおじいさんになったとき

えくれあ(60)

れおん(70)とか本当きつい

親が子供の将来のことを考えていないんだというバカさがいや

  • ペットなんだよ

  • えくれあ婆ちゃん。れおん爺ちゃん。 言うほどおかしいかな。

  • 本人は微塵も悪くない、だから 求められるのは、簡単に改名ができる社会 夫婦別姓なんかよりそっちを先になんとかすりゃいいのに(もうすでに国民総背番号ついてるのになんでできな...

  • ちなエクレアは原語で稲妻、レオンはライオン由来だぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん