2020-09-29

anond:20200929182914

そうなんだよな。みんな残業が大好きだから残業根本から無くす行為を嫌がる

企業文化破壊する行為 ドン

けどデスクワークとそれ以外ではまた残業意味と種類も違う模様

それ以外は予算と机組のテキトーさでどうにも他に選択肢がないとかある

記事への反応 -
  • いわゆるフルタイム労働者であっても きみらのほとんどは時間で契約してるんやから仕事終わってなくても帰ってええんやで いつまでそんな妄想に囚われて自分の人生無駄にしてんのw

    • 周囲と客先と明日の自分が困るやん、ニートは何でも簡単に文句いえてええなぁ

      • その困った問題解決するのが仕事なんだが?

        • そうなんだよな。みんな残業が大好きだから残業を根本から無くす行為を嫌がる 企業文化を破壊する行為 ドン! けどデスクワークとそれ以外ではまた残業の意味と種類も違う模様 そ...

        • じゃあお前、国民が消費税で困ってるんだから政府に言って下げて貰えよ仕事だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん