2020-09-29

自民シンパ(極論型保守派)は変革なんて許さんよ

菅はもう駄目だな。

自民シンパが望んでるのは「現状維持」。これは一時期の民主シンパが「政権交代」という目的を達成するための手段として政権交代をしようとしたのと同じ。手段ではなく目的現状維持現状維持

憲法改正現状維持のための手段としての致し方ない変革だったけど、菅がやってるのは変革のための変革が多すぎる。これでは安倍マンセー騎士団はいずれソッポを向くだろうね。

今や自民票田最大派閥は「現状維持目的とした現状維持」を目指す極論型保守派ってことに、まさか気づいてないのかな?

まっさかーとは思うんだが、そのまさかな気もすんだよなー。まあ、こっちとしては手段目的ひっくり返ったことを政治家にやって貰ってもなんも嬉しくないからいいけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん