2020-09-28

まりにも見るものが無いのでなんとなくAbemaを見たら、「GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」をやっていたので暫く眺める。

見れそう…かな?

ということで、こちらのアニメを見てみる。

日本がわけわからんところにいちいちブッこんで行くかなあ…ってのが正直なところ。

米軍はブッこんで行くだろうから、それについて行くってんなら分かる。

日本に出来た謎のGATE米軍がブッこんで行くかが肝だな(…やりかねねえ)

まあ、現実に照らし合わせて考える必要も無いファンタジーなんだけど。

つーか、何なのか。この「圧倒的じゃないか我が軍は」感は。

余所さんちに乗り込んで殲滅戦をする自衛隊

まあこっから大きく物語が展開するんだろう。

ずっと圧勝し続ける自衛隊の話じゃないだろうから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん