2020-09-28

疲れちゃった

SNS監視、人が遊んでるとわかってるときに鬼電、かといってこちから連絡すると無視

少しでも意見が違うと怒り始めるし、人が楽しんでるのを見ると怒りが湧いてきて傷つけたいらしい。

自分が好きなものに私が興味を持たなかったら「どうせ少数派だから」と落ち込んで、私が好きなものが気に食わなければ「そんなのが好きなんだ」と見下すような態度をする。

他の友人の遊びに誘ってもらえなかったって怒ったりするけど、すぐ怒ったり落ち込んだりして雰囲気悪くするのにどうして誘ってもらえると思うのかわからない。

言葉にしないとわからないと何度言っても察さない方が悪いそうだし。

あなたと私は違う人だよと数年声をかけ続けているのに、その度に悲しみに暮れ始めるから機嫌をとらなきゃいけない。

本人いわく、考えや配慮が足りない私が悪いらしいんだけど、私から言わせてみれば人に頼らず自分の足で立ってほしい。

いい加減に疲れてしまった。

良いところもいっぱい知ってるし、見捨てるつもりもないし、本人に余裕が無いのはわかってるんだけど、こんな愚痴を人に吐いたところでお互い疲れるだけだから吐き出しちゃった。

  • ふつうに被DVで草 まあ言っても無駄だと思うけど、逃げたほうがいいよ。 無駄だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん