2020-09-25

コロナリモートにしたらドヤ顔する馬鹿

コロナからリモートやってる会社はそのメリットデメリットも既にわかってて実証済み

コロナリモートにした奴らって不良が普通になって就職したら褒められるレベルと同じ

所詮はこの程度の脳味噌なんだよな

6月後半からは『コロナ禍だから』ではなく『リモート前提』という言い方が社内では広まっていますリモートワーク前提だからこういうやり方、今後はこうやっていこう、という言い方が多くなりました

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2009/21/news002_2.html

  • コロナ前からリモートしてたとドヤ顔する馬鹿

  • 左翼叩きの人は、「昔っからリモート」の設定でないとおかしいですよね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん