2020-09-25

歌番組見ながら歌ってくるやつ

親がそうなんだけど、めちゃくちゃ嫌い

歌番組はお前のカラオケのためにあるんじゃない、歌を聞かせるために放送してんだから歌うな

親の好きなアーティストならいいんだけど、聞いたことある歌ならなんでも「私一回聞いただけで歌えるから〜!」とか言ってでたらめに歌うの本当にやめてほしい あとやたら歌に自信があるのか上手いでしょ?って聞いてくるのもめんどくさいからやめてくれ(ちなみにそう言ってるからには親は音痴ではないと思う)

歌番組よりはむかつかないけど、作業電話とかで歌うやつ、あと店のUSENに合わせて歌うやつ、とにかく歌が流れても流れなくてもどこでも歌うやつって自分の歌に自信があるからなの?恥ずかしくないの????って思う 鼻歌ですらそう思う

私は授業やカラオケ以外で歌を歌うことは一切しないが......

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん