2020-09-25

anond:20200924113225

あ、こういう人の感情がわからないリゼロエキドナみたいなやつは本当にいます

そいつも糞なんですけど、正直重たすぎるあなたにも問題を感じます

別にそれが悪いとは思いません、ただ、やたら重たい人と糞が一緒になってしまった不幸としか表現しようがない。

彼に人らしい振る舞いを求めても無駄です。共感生を欠いた一種サイコパスですから

  • メンヘラ・コミュ障は結婚してはいけない・子を持ってはいけない以外の感想ないがの   しかしながらキミら本当こういうの好きね   増田のブクマカだけ、はてなユーザーからかけ離...

    • 俺個人で言えばこういうグダグダ書いてるのに突っ込むのは珍しいよ。 まあ、そうやって問題を端折って切り捨ててゆくのも自由じゃない。 それでお前の人生は回ってんだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん