2020-09-24

母親バイセクシャルですって告白されたら

どう思う?

しかも、母親有名人でそれを社会的カミングアウトして翌日にはみんなが知ってるような状態

さらに、十代の多感な時期に恋人出来ましたと報告してくる

どう?

俺なら死にたくなるな

実際死ぬである

学校通ってたら普通に不登校になると思う

  • あら〜^ って思うだけちゃうん?

    • 連れてきた恋人が若くてきれいなおねーさんだった日には、嫉妬しかねないよねw

      • パパはママが女に寝取られるわけか。パパは妻が男に寝取られるのとどっちが興奮するんだろう。

    • 同級生「お前のかーちゃんレズなんだってなw女好きなのになんでお前生まれたの?」

  • 母親「私はバイセクシャルなの。父親も愛せるけど、あなたのことも同じくらい愛せるわ!」 ってこと?

    • 母親「あなたを生んだときはちんこ咥えてだけど、これからはまんこ舐めるわね」ってことじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん