2020-09-24

anond:20200924132732

パパはママが女に寝取られるわけか。パパは妻が男に寝取られるのとどっちが興奮するんだろう。

記事への反応 -
  • どう思う? しかも、母親が有名人でそれを社会的にカミングアウトして翌日にはみんなが知ってるような状態 さらに、十代の多感な時期に恋人出来ましたと報告してくる どう? 俺な...

    • あら〜^ って思うだけちゃうん?

      • 連れてきた恋人が若くてきれいなおねーさんだった日には、嫉妬しかねないよねw

        • パパはママが女に寝取られるわけか。パパは妻が男に寝取られるのとどっちが興奮するんだろう。

      • 同級生「お前のかーちゃんレズなんだってなw女好きなのになんでお前生まれたの?」

    • 母親「私はバイセクシャルなの。父親も愛せるけど、あなたのことも同じくらい愛せるわ!」 ってこと?

      • 母親「あなたを生んだときはちんこ咥えてだけど、これからはまんこ舐めるわね」ってことじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん