2020-09-23

anond:20200923175052

アセクシャル不要概念ではないぞ

何故なら多くの宗教においてセックス(性交)は愛に含まれ愛は神の祝福なので

セックス(性交)をしパートナーを持つことが神の教えに正しい人だ

このセックス(性行)と一緒に暮らすパートナーは同性でもいいですよってのがLGBT

 

別にセックスしないでいいですよね?必要性感じないしは許されないし、

別にセックス(性交)をしパートナーを持たないでいいよねは許されないのだ

なのでアセクシャルという枠がいる

 

なお、アセクシャルという枠ですと公言しても

パートナーがいないことは欧米では許されない模様

故に、アセクシャルゲイ自称する人たちがいる

 

LGBTアセクシャル西洋宗教的な枠組みの話だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん