2020-09-19

どうせ、いっぱいいる

男の1人

こどものも残さずに死ぬ末代のひとりだけどさ

君のそばに少しでもいようと、がんばったんだよ。

糞男

キモオタだけどあ

子孫をのこそうとかじゃなく、君のそばにいられる

許された時間を大切にしたんだよ

あんまりだ 死ねとか、クソとか

あぁ死ぬよ。さようならって、そいつらにはいっといて

ありがとう 末代の恩返し

最後のいちのちを、ありがとう

人間を売らんでしねというプレゼントをしてくれれてありがとう

死ねと言ってくれて、ありがとう

爺さんたちと同じで末代だよ、ありがとう

  • おたんちんとか、ありがとう。俺が死んだら、呪って死んだ、おたんちんとか、笑えないって葬式で伝えて、 お前の笑いは笑えないって、嫌で苦しいって どれだけ、迷惑を30年40年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん