2020-09-17

友人がパワハラ後に育休取ったら干されそうなんだが

タイトル通りなんだが、彼はどうしたら良いと思う?

 

まあまあ大きい会社で彼は上司からパワハラに合ってたのね。

その記録をかなり詳細にメモしてたんだけど、録音してなかったか会社的にはそのメモは彼の思い過ごしって事で決着がついた。

彼はパワハラがキツくて決着がつくまでの間2〜3日ぐらい許可なく休んだりしちゃったらしい。

上司反省したのか、その後パワハラはしなくなったらしい。

 

それから数ヶ月後に奥さん出産して育休を取ったのね。

 

そしたら、後任が客に「彼は辞めたか自分が引き継いだ」と説明してて、育休後に上司に「君はよく休むから閑職にまわす」と言われたらしい。

 

彼はどうしたら良いんだろう?

俺には何ができるだろう?

彼に代わってここで社名を暴露したらダメかな?

彼には余計なことはしないで欲しいと言われてるんだけど、聞いてるだけで腹が立って。。。

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん