2020-09-17

強めの言葉心配してるんだよ

モラハラかな、上司

1、私がなんかやらかす

今回は仕事の負荷とか高くて参っててうつぽい感じだったのをどうしたの?等聞いてこられて話す気力もなくてほっといて欲しいと言った

2、注意を受ける

今回は俺を怒らせたいのと強めに言われる

会話もしんどかっただけで、関わってこないでくれたら少ししたら回復した気がする

会話がストレスとか何回か伝えてるのになんで積極的に話したがるのかな、

3、心配してるんだよとのお言葉

解決してパフォーマンス上げてほしいだけとか、仕事しろよってことでしょ

心配じゃないでしょ

仕事もキリついたらやめたいし私の能力やらマインドセットやら向上するように頑張っていただかんでいいけどな

伝えてるはずなんだけど

イライラするなら切ってくれればいいのに

仕事しなきゃーーーしんどーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん