2020-09-16

anond:20200916155211

で、2048スレッド同時GPUというのと32x8Way同時CPUというのはすでに売っているか

カーネルサポートがあればCPUレベルで1万スレッド

GPUレベルで3000x4000 スレッド というのは見えていたなという

ただ、消費電力とIGPとちがい3枚のGPUに頂点データ転送するディレイが合ってこれがピコ秒に入らないから、べつに1ms以内ならいいといえばいいんだが、ボトルネックだなということで、今確認しているよ おっさんが、最後からの猛ダッシュで ずさー

記事への反応 -
  • どちらが楽か? というときに 16*1024スレッド もっといえば <<<16,1024>>>という 業界用語使うほうが 1万個コアによる1万スレッディング同時実行技術という...

    • 4000のほうが1024x4 というのは ハードよりのため1024という2進数を使い、ハードで速度重視 3000の方が3000なのは、エミュレーションが多いためソフト領...

      • (3,1000)とかいて、3SLIの場合 3枚に分割しても良いと書くかどうかなんだけど それなら (3,2,500)の方が良いけど、可読性がさがること著しいし、さすがにコン...

        • で、2048スレッド同時GPUというのと32x8Way同時CPUというのはすでに売っているから カーネルのサポートがあればCPUレベルで1万スレッド GPUレベルで3000x4000 スレッ...

      • 実際このわずか24が 数ナノの違いになり 3000回も繰り返すと、地理も積もればで膨大な時間差になり 結果論1フレームずれることがある。

        • 素朴な疑問なんだけど・・・近くに新宿もあれば渋谷もあれば、秋葉原昭和通りもあるオッサンが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん