2020-09-14

スターウォーズを知らない世代 だんだんわかるよ

ちなみに、フォースの力を信じる?とフォースの力を信じろ!の合成後 フォースは(映画スターウォーズより

Belive in the Force of power?.はForce とPowerが逆だというのは今後のネタ としてもPower?の?は 運営が ?だから。も1つある。 面白い説明聞いて 俺は言わないほうがいいかとおもった。

 

ちなみに、篠田麻里子 しーのだ しのだ しー しー よん! ヨンを英語で? いや言わないとバカだと思われる月間らしいので

  • ちなみに、ガチ個人なので1円も もらったり はらったりはしていません。 というのも、ハリウッド作品はお金が発生した瞬間商業作品とみなされるため、ファン作品とはみなされず ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん