2020-09-13

anond:20200913155650

引き続き経済的男性に頼りたいし、仕事責任を負わされたくないと考えているし、男が女を口説いて奢るべきだと思っている。

これが既に多数派じゃない気がするが。

今時の若者って、共働き家事分担で割り勘が普通だと思ってない?

増田が年食ってて、でも若い女しか興味ないからこう誤認してるだけじゃ?

そりゃおっさんと付き合う若い女は「経済的男性に頼りたいし、男が奢るべきだと思ってる」率高いだろうよ。

若い男と比べておっさんが優位な点って金しかないもの。敢えておっさんに行く若い女が男に金を求めるのは当たり前。

金以外を求めてるならおっさんに行かないし、その方が女の多数派

  • そりゃポリコレ厨の中年の前ではポリコレ受けがよさそうなこと言うよ 若いやつにだってそれくらいの知恵はある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん