2020-09-12

大麻安全からといって、現状合法でない以上捕まるのは仕方ないでしょ

捕まったやつにとやかく言うのは変なことだと思うけど、大麻ときで捕まるのは、みたいな論調は謎だ。

合法化されてから言ってくれ。

安全かどうかは、使わない側からあんまり興味がないんだ

しかしたら、使いたい側はそういう意識について言及してるのかも知れないけど、はっきり言ってどうでもいい

法は変わらないけど安全から使う

それが一番不思議

使う前に変わるのを待てよ

待てないなら使うな

そんな簡単なことが出来ないのに、捕まえられることを糾弾するだけの人間安全を説いてもあまり刺さってこないんだよな

  • 制限速度みたいに違反者があまりにも増えたらちょっとくらいならヨシ!ってなるかもね

    • どうかんがえても、ちょっとぐらいは。デブじゃない。ぽっちゃり。土星ぐらい。

    • 今でも少しは目溢しされてんじゃないのかね 全部、捕まえるのも制限速度と同じで現実的に難しそうだし ただ、制限速度と違うのは、大麻肯定派が言うように、法を変える余地があるっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん