2020-09-11

anond:20200911032134

このまま独身でかなりお金に余裕があるなら検討しても良いけど、おっさんで行ってもコスパ悪いよなとか考えてしまう。

副業軌道に乗れば、ある程度放置してもお金になるから余裕は出来そうなんだけどな・・・

(稼げるようになったのも最近になってからなんで)

ただ、おっさん大学に通っても学生若者)が通うのとは違う体験になりそうだなと思うわ。

記事への反応 -
  • そこそこ自分なりに努力したので、仕事は概ね不満なく稼ぎも同年代の大卒平均より上なんだけど(これは時代の運もある)、大学行ってないこと自体が損してるよなーと最近になって...

    • 出会いが仕事場にないんだったら作りに行かなきゃ彼女もできないだろ コミュ力も大学行ったからついたわけじゃない 大学行かなかったことを言い訳にすんなよ、羨ましいなら今からで...

      • このまま独身でかなりお金に余裕があるなら検討しても良いけど、おっさんで行ってもコスパ悪いよなとか考えてしまう。 副業が軌道に乗れば、ある程度放置してもお金になるから余裕...

    • はてな版なろう小説

    • 高卒なのに日本語書けるんだすごいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん