2020-09-04

ため息しか出ない

健診の結果について直接会って説明したい、と電話が来た。日程上の問題があり、郵送するように頼んだ上で軽く結果を聞いてみた。腹部超音波で肝腫瘤が見つかったとのこと。数ヶ月前に受けた血液検査で肝機能の値がとても悪くて気になっていたところにこの結果。ダメかもしれない。

精密検査を受けることになる。妻と小さな子供お腹にもう一人。自分なりにチャレンジしてる夢もある。どうなってしまうんだろう。

妻が好きだ。子供が好きだ。家族で生きていく未来を失いたくないなー

  • でもキモくて金のないおっさんが貧困生活で栄養状態の悪い生活を長年送っていて不安を抱えていてもどうでもいいと思って無視していましたよね

  • 早めに見つかったからきっと大丈夫だー

  • 早く見つかったなら早く治せるかも。無事を祈る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん