2020-09-03

公務員やめてラノベ作家になりてえ

毒殺天使だかの人が確か公僕やろ?

俺もそれに倣ってラノベで当てて仕事やめられねーかなって。

でもまず現状の仕事が多すぎて土日片方潰れてて、それで独身家事一週間分残ったほうでやるから実質毎週まとまった時間取れるタイミングがねーのよね。

かといって10時に家帰って小説書いて次の日7時にまた出る生活はキツいわ。

これ詰んでね?

なんで俺最初ラノベ書こうとしたん?

無理やん。

は?

え?

こっからどうすりゃいいの?

詰んでる?

詰みセーブたか

  • ラノベ作家になりたいんならなればいいじゃん それで食っていけるかどうかは別問題だけど

  • 明らめてコンビニ深夜バイトする

  • 推理小説のが好きだからそっちにしよう

    • 平凡な公務員が窓口客の不思議な言動から 街の小さな問題を解決する 人の死なないミステリ短編連作でお願いします

      • 主人公はちょっと抜けてるけどちょっとハンサムで 毎回違う女性とちょっといい雰囲気になるのが良いです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん