2020-09-03

anond:20200903192620

会社辞めて、足をびっこひいてあるいたよ(とられたほう)でも個人間のいざこzだからいいけど

どうして、他人食事や取り分に手を付けたのかはわからない。僕の分だった。ゆっくり、味わって食べていた。

からすると精神的なレイプされたみたい。

いいじゃん、セックスぐらいヘルものじゃない。へらないからいいよね。1個ぐらいいいよね。なにがちがうのかは、わからない。

ともだちなら、しょうがない。見ず知らずの人が、食事をじゃまする。プラモを組み立てる。

その日はもう無理。

記事への反応 -
  • お願い   本当に 自分が 不愉快 それはしょうがない。 相手を傷つける目的で発言したり、行動したりした この程度 あなたにとってはね。 処女とお店の人 ちがわないよ。まちがえ...

    • すみませんへの返答 こちらこそ申し訳ない。 お店の文化がわかりませんでした。 1個ぐらい1いいじゃんという、なんというか、ブッフェスタイル。それはこちらが悪かった。 たいへ...

      • 30分散歩して、ようやく気分を落ち着けだけど、だめだった。もう1回いってくる。 コロナで散歩ができなくて、気が狂うかと持った。 あと、こないのは僕の方ですから、どうぞ、そ...

        • おれ、しょっちゅう取られるから、だめなんだ。

          • 会社辞めて、足をびっこひいてあるいたよ(とられたほう)でも個人間のいざこzだからいいけど どうして、他人の食事や取り分に手を付けたのかはわからない。僕の分だった。ゆっく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん