2020-09-03

毎回、上司立場に立てば自分はいらない人材だと思って転職してるのに一度も元上司から喜ばれたことがない

期待されて転職する(任期付き研究職)

1〜2年で失敗する

ああ、ここだと任期なしへの転換の芽はなくなったな、上司も早く次探して出ていってほしそう、と思って転職する

毎回、上司立場に立てば自分はいらない人材だと思って転職してるのに一度も元上司から喜ばれたことがない。狭い業界なので学会では会うのに。

合わない奴には早くやめてもらいたい、とどうせ思ってるに違いないのに。こっちも理解してやめてるんだから、君が出ていってくれたおかげで、うちに来た代わりの人が頑張ってくれて助かってるよハッハッハ、ぐらいの事は言ってくれたほうが、こちらとしても、自分転職判断が正しかったとわかって助かるんだが…

一度も言ってもらったことがない。悲しいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん