2020-09-02

親が我が子を思う気持ちはかけがえのないものだが...

10歳娘の「触られた」は嘘だった 両親は事実確認せず無実の48歳男性を惨殺

https://sirabee.com/2020/08/30/20162399527/

むやみに子の言うことを疑えば子の心を傷つけるが、かといって鵜呑みにすれば取り返しのつかない事態を招くこともある。

時には大人として適切な態度で子を疑ってやれず、運命歯車暴走他者の命を奪ってしま悲劇もある。

気をつけたい。

  • いや子どものことを疑うとかじゃなくて私刑が間違ってるって話でしょ

  • むしろ10歳の子が下半身を触られた「くらい」で、親でもない親に頼まれた他人が惨殺するのが凄い。 日本だったら他人が殺すほどの制裁を加えるとはとても思えないし 警察言っても微...

    • 男性は、町の自警団を名乗る3名の男により性的に暴行され、最期は頭蓋骨が陥没するまで鉄パイプで頭を殴られるというむごたらしさだった。 フェミと一緒 相手の非を見つけた瞬間...

  • 警察や司法があまり役に立ってないから自分でやろうと思うんだよ。日本はそういう国じゃなくてとりあえずよかったね。 ただ自分でやろうと思うやつが全然出てこないのも犯罪が横行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん