2020-08-31

anond:20200830235620

じゃあ別に何言われても言った側の主観的評価以上の意味はないということで

これがおよそ見当違いなんだけど、まだ本当にわからない?

問題は、こういう表現が使われることによって迷惑を被る第三者存在であって、言った側のお気持ちなんて誰も最初から論点にしていない。

間違いがわかったら「自分の間違いがわかりましたー愚かでしたー」くらい言ったらどう?

記事への反応 -
  • じゃあ別に何言われても言った側の主観的評価以上の意味はないということで お前が文句言う権利は認めるけどね。それだけ

    • あなたにもわかるように丁寧に説明するけど 評価は自由。評価の表現も自由。 評価を「表現」するときに、無関係の弱者を攻撃・揶揄するのはNG。

      • あっそう、くらいしか言いようがないね

        • 議論弱い人ってこういう逃げ方するよね。格好悪い。

          • まあ俺は議論弱いけどこのコメントになんか言えるところある?

            • じゃあ別に何言われても言った側の主観的評価以上の意味はないということで これがおよそ見当違いなんだけど、まだ本当にわからない? 問題は、こういう表現が使われることによっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん