2020-08-30

anond:20200830230048

議論弱い人ってこういう逃げ方するよね。格好悪い。

記事への反応 -
  • 別に頭がおかしいという事実を指摘することに文句を言われる筋合いはないんだが それよりも "認知症、統合失調症やその他精神疾患の症状" が難病指定されているの?ソース提示して ...

    • それよりも "認知症、統合失調症やその他精神疾患の症状" が難病指定されているの? なんでそう判断したのかさっぱりわからない。

      • じゃあ別に何言われても言った側の主観的評価以上の意味はないということで お前が文句言う権利は認めるけどね。それだけ

        • あなたにもわかるように丁寧に説明するけど 評価は自由。評価の表現も自由。 評価を「表現」するときに、無関係の弱者を攻撃・揶揄するのはNG。

          • あっそう、くらいしか言いようがないね

            • 議論弱い人ってこういう逃げ方するよね。格好悪い。

              • まあ俺は議論弱いけどこのコメントになんか言えるところある?

                • じゃあ別に何言われても言った側の主観的評価以上の意味はないということで これがおよそ見当違いなんだけど、まだ本当にわからない? 問題は、こういう表現が使われることによっ...

    • 「頭がおかしい」は事実ではなく評価ですよ。脳が明らかに物理的に破壊されてるとかなら別ですが。

    • 頭がおかしいという事実は確認されていないので言ってはいけません。 「私にはこの人は頭がおかしいように見えるけどなあ……私のほうがおかしい可能性もあるけど……」なら言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん