2020-08-28

少年向けのエロパンツや裸を覗き見るという中途半端なところを目指してるのがダメなんだよな。

もっと先の、性交して愛を育みたい、ラブをメイクしたい、粘液の交換をしたい、というところまで到達すればかえって健全になる。

アキレスと亀みたいに追いかけても追いかけてもゴールにたどり着かない。亀を追い越さなきゃ。

ちゃん口説いて合意の上で実際に肌を重ねればお互いに気持ちがよくて win-win だ。win-lose か lose-lose にしかならない性犯罪を行う必要もなくなる。

  • 青少年保護の観点で、どこまでの描写が許容されるか判断される。 主に都道府県で審査される。

  • 女の子は発達が早いから小中学生向けのマンガで生ハメ中出しセックスしとる。われわれ男も見習うべきだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん