2020-08-26

anond:20200826121020

からわら人形すんな」って指摘をガン無視で脅威だっただの何だの言われてもねえ

都合の良い混同をするなって言われてたのすら理解してなくて、俺のセクハラ理論回避しようとして無茶苦茶言って反論してるんだくらいにしか思ってないわけでしょ、そんな手前味噌解釈しかできないカオナシが何言ったところで説得力ないんすよ

カッコづけでモノローグみたいに話してるのもキモすぎるし

ラノベかなんかの主人公のつもりかよw

記事への反応 -
  • はい残念 言葉通りに受け取ればこれはただの比喩表現(特に隠喩)であり、「VTuberによる金銭授受はキャバクラにおける金銭授受と似たところがある」という意味以上のなにものでも...

    • そもそもそれは俺じゃないからどうでもいいんだけど、引用ブロック作ってアスペ丸出しのムーブするほど嫌なんだなってことは伝わったよw

      • はい、では「お前自分が垂れ下がってるツリーもまともに読めないんだな」という指摘は当たったということで ありがとうございましたー

        • アスペ乙 普通に元のトラバを読んでも結局揶揄してる人間の可能性については否定してないし、どう考えても主語が省略されてるだけで、その人自身の中の「(Vtuber自身やキャバクラ嬢に...

          • すまんが、お前さんは元増田へ反論した増田が「言葉通りに受け取るべき」と言う方法で(勿論そんな「べき」は無いのだが)わざわざ回避した地雷を踏んで独りで爆発してるだけなん...

            • だから「わら人形すんな」って指摘をガン無視で脅威だっただの何だの言われてもねえ 都合の良い混同をするなって言われてたのすら理解してなくて、俺のセクハラ理論を回避しようと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん