2020-08-26

anond:20200826113042

おっ活きのいいのがいるやん

どうしたらいいと思う?

ブロックしてもリムブロしても他人装った鍵垢でフォローしてくるし

私の身内用鍵垢へのリプとか空リプとかも全部把握しててその内容とか表垢で愚痴ってるみたいで気持ち悪い

輪に入れて貰えない自分に酔ってて村八分〜とかなかよしグループに入れて貰えない〜ってずっと言ってるし

私の周りの人も噛みつかれ始めてて怖い

元々すごく仲良かったフォロワーだしお泊まりまでしてたかイベント出会ったら刺されるんじゃないかと思う

嘘だと思うならそれでもいいけど本当に最近気が狂い始めてて怖い

記事への反応 -
  • 私が人生楽しそうにしてるのが鼻につくのは十分わかったからそれをフォロワー数百人の前で愚痴るのやめろ いつも負の感情ばっかり呟いてるから絵の感想も来ないし近寄り難いし、周...

    • これは腐女子長文に見せかけた偽物だな。

      • おっ活きのいいのがいるやん どうしたらいいと思う? ブロックしてもリムブロしても他人装った鍵垢でフォローしてくるし 私の身内用鍵垢へのリプとか空リプとかも全部把握しててそ...

        • なんでそんなに他人のことが気になるの? 狂い出してるのはお前の方じゃないの? って感じ。

    • お前のこともお前の絵のこのも好きな人いっぱいいるじゃん ね。。

    • どうでもうんこ

    • お前は楽しそうにしてるのが人を傷つけてることに気づけ。 お腹空かしてら奴の前で美味しいもの食べるようなもんだ。幸せなのはいいけどアピールしなくていいだろ。品がないな。

      • 全くアピールはしていない、身内とは鍵垢で話してるしこいつが嫌になって表垢はほぼ絵しか載せてない……

      • 飢餓状態のやつの前で鍋するの美味すぎ

    • はい嘘松

    • これさあ、界隈とかフォロワーとか被ってると俺が消えるかお前が消えるかになってくから本当にクソ 俺が楽しく生きてて何が悪いんや! そして楽しく生きてるの表に出てないのになん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん