2020-08-25

子供部屋おじさんと子供部屋おばさんの増田たち見てて思う

自称年収1000万タワマン暮らしITエンジニアフリーランス人間ばっかのはてな匿名でも

子供部屋おじさんとか子供部屋未婚おばさんとか言われたら、ほぼ全員マジギレしてすさまじいバズり方するあたり

子供部屋にこもってたら現実妄想区別憑かなくなるわけなんだから子供は自立を目指さなきゃいけないんだろうなって思う

  • 子供部屋未婚おばさんってなに?

    • 子供が入るはずだった子宮を使ったことがない子供部屋未使用おばさんと打ち間違えたんだろ

  • 自称年収1000万タワマン暮らしでITエンジニアでフリーランスの人間ばっか ほらこれこういうの こんな増田、いないよね どんな幻見てるんだ

  • フリーランスSEはかっけえ!。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん