2020-08-24

目安がわからない

仕事を雑に投げられて曖昧に一人案件やってる

まあまあ古い既存システム機能改修でお客さんから見たらちょっと変えるだけなんだけど今の作りでは対応できなくて地味にめんどくさい

期限不明仕様曖昧に丸投げされたままだらだらやってて、まともな人だったらこれどのくらいで仕上げるんだろうというのが気になってきた

マジックナンバーとか無理やりロジックを紐解かないといけなくて書けちゃえば大した量じゃないんだろうけどこれでいいのか?と立ち止まることが多くなってしま

いまいちピンと来ないのでやる気が出ない

  • いちおう、Google版ではDisableになっている命令も有効になってるはずだから、ほぼ機能はあるはず。 その機能入れるために大改造したからな。あるいみご自マンの会そ...

    • Googleさんほどの政治力がないから、すなおにマイクロソフトにしたがった。貧弱実装。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん