2020-08-23

孤独でいれば集団極性化から逃れられるか

ツイフェミ界隈の中で親フェミかいろいろいてグループチャットもめ事起こして喧嘩になっているのとか

アンチフェミの中で露悪の限界について喧嘩やっているのとか

先鋭化していく人は悲しく見送ることができない。


ツイッターで仲間集めてグループチャット共感して情報交換とは

秘密結社集会みたいでネット上であさま山荘事件みたいなことが起こりそうだなと思った

  • フェミはともかくとしてオタクはシェアハウスで金儲けを考える人がいるみたいなので将来的に山岳ベースのような事件が起こる恐れは十分にある。

    • どこにも内輪の理屈が極まった人はいるから、どのジャンルでも起こりそう

    • オタク集めた専用シェアハウスしたい!みたいなのって アホが言い出して2秒で論破されてないか

      • しらんけどギークハウスはそこそこ歴史も長く成功してると言えるんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん