2020-08-21

自粛する者の不平等

祖父母と母と暮らしてるから感染怖くて都会はおろか電車にも乗ってない、完全コロナ自粛してんのにクラスメイトみんな都内とかで飲んで遊んでるインスタストーリーあげてて嫉妬なのか凄く腹立つ

私の方が社会的はいいことしてると信じたいけど私だってみんなと飲んで遊びに行きたい

キツすぎる

インスタ消そうかな

  • 最後に笑っちゃうのはあたしのはず セーラーふくだからです←結論

  • ちゃんとしててえらい ワシはガチ陰なので元々同上の理由で入れてませんが、その面で言えば満ち足りた生活してるよ

  • 自粛を頑張っていてえらい 医療関係者の同居家族もそんな感じらしいね

    • はーい。医療関係者の同居人です。 自粛中っすよ。 病院から会食や映画やらは禁止でお達し回ってます。 よこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん