2020-08-19

anond:20200819102315

自分美人ばかり凝視してブスを見ていない事への反映か

昔のフェミニストはブスと言われたけど今は美人と言われてる、ってのも

昔は有名になりたきゃ論文なり本なり書くかテレビに出るしかなかったけど今はネット活動するし

ネットだと美人ってだけで男が大量に群がって有名になるから、なんだろうなあ

その殆どクソリプ男でしかないけど、有名になればまともな人の目にも留まるようになるだろうから無名よりはマシか

よっぽど精神強くないとクソリプの嵐で病んじゃうんだけど

記事への反応 -
  • 女が何かを言っていると「自分に言ってる」と思い込む男、ってのは一定数いる 現実でもいるけど、ネットだとそのメッセージが誰に向いているかがわかりにくい分 余計に「自分に言わ...

    • 美人の言動に注目する男は多いが、ブスが何言っても無視される。 結局ルッキズムですか。

      • お前「ブサイクの男のフェミニスト」って言われて誰か思い浮かぶか? それと同じことだよ

        • そもそも男のフェミニストと言われても誰も思い浮かばない 名前言われれば思い出すかもしれないけど

          • ブス女「ブサイク男の姿が見えないwwwww」 どうせこうだろ

            • 自分が美人ばかり凝視してブスを見ていない事への反映か 昔のフェミニストはブスと言われたけど今は美人と言われてる、ってのも 昔は有名になりたきゃ論文なり本なり書くかテレビ...

      • 現実じゃん ブスだったらそれはそれで叩きに回るのもいるだろうけど、そもそも無関心ってのが多かっただろうと思う

    • 横田   男は解決、女は共感とかいうけど、心情の吐露に対して正論放してくる男って男同士でもキツイと思うんよね 何でもかんでも正論言うやつってコミュ障だとおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん