2020-08-19

最近ちゃんとしたうんこ臭い」を嗅いでいない気がする

半年前くらいまでは、外を歩いているとどこからともなくうんこ臭いがして、数十m歩くと消えていくことがあった。

最近コロナで外を歩かなくなったせいか、あるいは臭いの原因(犬のフン、公衆トイレ生ゴミなど?)が減ったせいか、そういう体験をしていない気がする。

自分うんこは、なんというか「自分うんこ臭い」でしかなくて、「ちゃんとしたうんこ臭い」ではないんだよな。

  • 牧場の匂いでしょ これだから都会モンは

    • 青い空に一面の緑っていう牧場のビジュアルイメージとは裏腹に 確かにリアルな牧場ってめっちゃ臭そうw

      • 横ですが牧場マジで行ったことない人ですか? 田舎者からしたら、牧場と言えば、アルプスの少女ハイジみたいなただっ広くて気持ちい土地でヒツジやヤギやウマを放牧してるようなモ...

  • コロナにかかって嗅覚やられてるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん