2020-08-17

民主主義を支持するんであって

人を支持する訳じゃないだろ

別に香港政治活動家を支持する訳ではなく、香港民主主義が実現されることを支持するんだろ

可愛い女の子御輿に担がれるとまんまとそれに釣られちゃうの本当知性の欠片もないなお前ら

何であの娘が担がれてるのか考えろよ

単にオタクに媚びた方が訴求力あるからってだけだぞ

本来危険な国で民主主義のための政治活動するならリーダーなんてたてずに、草の根的な動きでやった方が封じにくいに決まってる

お前らが馬鹿から逮捕されたんだぞ

もっと下半身じゃなく頭使おうや

  • コロナが流行るまでグレタ持ち上げて散々マンセーしてた連中にだけは言われたくねえわ

  • なんでアニメを見るだけで外国語を日本人並みに習得できるの 才能に嫉妬

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん