2020-08-17

腰悪いから電動ベッド導入したんだけどこれはこれでつらいんだな。

会社方針がすっかりフルリモートになったんだけど職場で使ってたスタンディングデスクをおきたくなくて(でかいし動かすこと想定してないか無駄に重いんだよアレ)自宅になくてずっと座りっぱなしの環境が続いてて辛くなってた。

なので家具として機能する電動ベッド買ってモニターアームを調整したりでずっと仰向けで開発できるようにしたんだけど、これが30分と持たない。

寝返り打てないというのが多分具合悪い原因で、人間は適度に体動かさないとどうしたって楽じゃないんだなと思い知った。

コックピットチェアほしいわ。

  • マットや床に挟まれた筋肉は、自身の体重によって圧迫されて血行が悪くなるんだよ。 それで寝たきり老人は、褥瘡、床ずれという、寝たままの部分の体が腐り始める現象がおきる。 褥...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん