2020-08-17

anond:20200817050102

まり、部下のために黙って部下の名前でやりました、バグってた場合

から勝手にやるな、やるとしても、自分名前でやれ

せめて、グループ共通匿名でやれ

部下の名前でやるなが鉄則

勝手にやるなとはそういうこと

もしやったら

そりゃもう

へたすりゃ

その上司とは疎遠

部下は会社を辞めて口をつぐむ

その部下と上司を仲直りさせようとした

部下が自殺騒ぎ

なぜそうおもわない

どうして、もしもーしっていえた。

話なんぞしたくない口も聞きたくない

別々の人生を歩みたい

なかなおりできると

考えることが許せない

ごめんなさいと 言ったくせに

なかなおりできるとおもうのが信じられない

 

別々の人生を生きさせてください

あいては大金持ち

こっちは貧乏

殺されてしま

記事への反応 -
  • 治したというが、バグってた場合 よくある 部下のコードをなおしてやった バグってる そりゃそうだ バグのないコードはない 100万行ある そこはなおってるんだけど 他とくみあわせ...

    • なぜレビューをするか そんなもん部下のためじゃない 上司が意識違いで、問題が起きて解雇になるのを防ぐため

      • 一例でこれ 部下がいわなかった・・・ コードに書いてあるじゃん 勝手に治したじゃん 部下がいわなかった 意味がわからない

        • 上司が言う 部下がいわないからわからなかった   じゃぁどうして、こんなもん簡単ってかってなおした わかるなら なおしていいけど わからないといったのに どうして修正した   ...

          • 部下のためにやりましたは 結果が予想外に悪かった時 いとも簡単に 部下が罪を犯しましたに早変わりする そんなことはない なら バグなんて無い

            • つまり、部下のために黙って部下の名前でやりました、バグってた場合。 だから勝手にやるな、やるとしても、自分の名前でやれ せめて、グループ共通匿名でやれ 部下の名前でやるな...

              • 好きだった芸能人がいた 仲裁をしようとした もう応援してない たのむから、もう無関係です そういわせるまでやった。 同罪とはいわないが言葉がない 同罪 許すよ でも友達や知り合...

                • だんだんなれる そうだろうな痛覚も感じなくなって 熱湯にて突っ込むほど そりゃ会話ぐらいできる だからヒロポンをくれ でなきゃ会話もできない 医者は 相手が金持ちだから 相手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん