2020-08-16

痴漢一生物トラウマを負うならレイプはどうなるの?

彼女がこの前デートの帰り道に話してくれたんだけど、夜道でお尻を触られていらい後ろに人が歩いている

のだが恐怖になったんだって。今でもお尻を触られた感触を覚えてると少しうつむきながら話してくれた。

俺は拙い言葉で励ました?というか俺がついてる的なことを言った。

それはそれでいいんだが。

痴漢で一瞬触られただけで感触が残るならレイプというか本番までされたらどれほどの苦痛が残るの?

お尻どころじゃなくてありとあらゆる場所を触られるわけでしょ?

それだけではなく、舐められ、舐めさせられ、挿入され。。。

その感触がずっと残り続けるの? それって立ち直れる?

なんか興味が沸くと言ったら失礼なんだけど、どんなものなのか知りたくなってしまって。

他意はないから教えてほしい。

  • ちょっとした嫌なことの方が記憶に残るものでは? レイプレベルまで行くと逆に心が死んで覚えてないことが多いと思うよ。

  • 増田で聞くより体験記みたいなの読んだほうがいいんじゃね

    • ググっても官能小説みたいなのしか出てこないし、本当の被害者の手記は肝心な所に触れてなくてちょうど 知りたいところが抜けてる感じ。 増田ならアケッビロゲに書いてくれる人いる...

      • 手記とか体験談とはちょっと違うけど、ちょっと前に検索してはいけないの系列でレイプ被害だかにあった人の描いた絵っていうのあったよね

  • その興味が人を殺すので、自分がレイプされた想像で我慢してください

    • 想像はできるけど、答え合わせができない。

      • それをしなくていいって言ってるのが わからんか。

        • 君がしなくていいって言ってるのはわかるけど、俺はしたい。 それだけ。 話してくれる人がいるかもしれないから、もう少し様子みようかな。

          • ノンフィクションの本を読め。 情報が簡単に見つからないということは、簡単に話すことじゃないからだ。 お前が望むような答えを言うということは、追体験をさせるのと同じようなこ...

  • 怖いしか覚えてない 殴られないようにしなきゃってずっと思ってたから途中から抵抗はしなかった 相手は友人だと思ってた人で、過失は私にあると思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん