2020-08-15

宮下公園ホームレス側に付いてる奴らってどこの人?

渋谷区在住としては、何でホームレスやらよくわからん団体やらが渋谷に集結するのかよくわからないし

それをやんわり排除したところでふつうのコトとしか思えないんだけど

はてなーはどうもそういう排除された側に味方したい人が居るっぽくてキモい

やっぱはてなってそういう場所なんだな

 

公園公園じゃないかみたいな話は「公園じゃない」でいいでしょ

宮下公園は消えたんだよ

 

__

 

あと渋谷に残ったノスタルジー場所を潰されて悲しんでる人もいるみたいだけど

20世紀にそういうのもう終わったと思ってた

  • はてなーは単なるポリコレ点取り虫で 「排除された側に味方したい」んじゃなくて「ホームレス」という属性のポリコレポイントが高いから機械的にそっちの味方してるだけだよ 自分の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん