2020-08-14

夜泣きの苦情

生後10ヶ月の子どもがいる。

夜何回か泣いて起きる。先日のこと、21時過ぎに寝て22時半頃泣いて起きた、いつもは授乳するんだけど、抱っこで寝かしつけをしてみた。10分くらいで泣きは収まり、眠ったかなーと思っておろすとギャン泣き、というのが3ターンくらい。疲れてるだろうからそろそろ終わるかなーと抱っこゆらゆら続けてたら外から男の人の「うるせえよ!!」という声が聞こえた。びっくりして、怖くなってすぐ授乳に切り替えて寝かせた(すぐ寝たから抱っこでもいけたかも)

うちに言ったかはわからないけど、外で他の音は聞こえなかったからうるさいとしたらうちかな。多分聞こえた方角的に隣のマンションの人。

窓も閉めてたし、ずっと泣いてた訳じゃないし、0時前だし、まぁでもうるさかったのかな。

授乳でおさまる場合はいいんだけどそれじゃダメだったら今後どうしたらいいんだ、、怖いよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん